人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン小物


 先週、美容院においてあった雑誌に出ていた一つのミニチュア。

 小さな写真だったけど、一目ぼれ*^^*

 
 家に帰ってきて、ダンナさんに携帯で撮った写真を見せながら、


      「これがすっごい欲しいんだけど、お店が分からないんだよねぇ><」

   と話すと、


      「ネットで探せばいいじゃん」

   とな。



          「おぉ!!!!!」


 こんなに毎日パソコン触っているのに、いざというとき何も活用できない
                                 アナログな私・・・ ̄▽ ̄; 



早速ネットで探すと・・・       ありました!

そのままポチっと^^



   そして・・・

                     届きました!

パン小物_b0198428_20515535.jpg
 




パンでできたエッフェル塔♪

  かわいいぃぃぃぃぃ~~~♪

一つ一つ細かいとこまでよくできてるんですよ~。

パン小物_b0198428_2053438.jpg



ほらね♪







          

パン小物_b0198428_2055095.jpg




    先っぽはフォークになってます。








  ミニチュアに弱いけど、合羽橋で売ってる食品サンプルや
                    そういったミニチュアには全く興味なし。



    どうやらパンのミニチュアに弱いようです(^^ゞ
by kumapooh811 | 2010-08-19 21:01 | ザッカ
<< 収穫♪ とうもろこしのその後 >>