人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撃沈・・・

   昨日は先日出来上がったホシノ酵母で朝からコネコネ♪

   久しぶりの天然酵母に上機嫌で作っていたのに・・・。


   一次発酵の途中のパンチでなんか様子が・・・(* ̄∇ ̄)/

                あれ?あれれ?

        生地、こんなんでいいんだっけ?????


    二次発酵後もなんか違うぞ。


    焼けば何とかなる!焼いてしまえ~!


            って焼いたけど、何とかなるわけもなく・・・。



    今までで最悪の食パン、出来上がりました・・・(T_T)



   しばらくご無沙汰の天然酵母ですが、こんなに感覚忘れるか!

     あーもー、最近脳の記憶を司る線がブチブチと・・・ ̄ー ̄; 




          このままで終らせるわけにはいかん! 

                リベンジ リベンジ♪


   と、本日は夕べのうちにコネコネで、生地仕込んでおります。



     今日こそムクムクと釜伸びしたパン~~~のはず。


撃沈・・・_b0198428_4495175.jpg




 釜伸びイマイチで、帽子被ったみたいになっちゃったおかしなパン・・・。

 お見せするにはあまりにショボイので小さく・・・ ̄ー ̄; 



   



     
by kumapooh811 | 2010-08-29 04:44 | パン
<< 天然酵母パンパカパン♪ 夏のタルト♪ >>