人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボールが!!

私達が夕飯を食べているとき、そらはいつも食べたくて周りをウロチョロ。

でも、何ももらえないとなると(いつもあげてないけど)一人遊びを始める。



この日はボールで。

ボールを手でパンチし、飛んでったボールを追いかける。

でもうちには低い棚やソファがいくつもあってその下に入っちゃうとそらは自分でボールを取ることができなくなる。


この日もマッサージチェアの下にボールがコロコロ・・・。


ボールが!!_b0198428_9282754.jpg



















「フガ!!」と言いながらこの格好で30秒ほど。



で、取れないとなると私の顔をチラ見。

面白いから無視してると、また「フガ!!!」っと言いながらこの格好(笑)


ボールが!!_b0198428_9331762.jpg





















やっぱり駄目だ!となると・・・

「ねぇ・・・笑ってないで取ってよ・・・」

ボールが!!_b0198428_9341422.jpg

















キミの変な格好に笑ってるんですよ^m^

分かってます?

by kumapooh811 | 2010-12-07 09:39 | ソラデス
<< クリスマスリース バラのケーキ >>