人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンパーニュ

ライ麦と全粒粉の入ったプレーンなカンパーニュ。

カンパーニュ_b0198428_158393.jpg























一昨日表参道で大学の友人と会い、昨日も朝早くから都内に用事があったので、一昨日はその友人宅に泊めてもらうことに。

ワンルームの素敵なマンション♪


その友人にプレゼントのカンパーニュ。

だから内側写真はありません・・・。

我が家のオンボロオーブンで焼いたパンをプレゼントなんて無謀だねぇなんて思いながら焼いたけど、今回なかなかいい色に焼けました。




カンパーニュ_b0198428_15212654.jpg
































その友人は今月結婚します。

とっても幸せそう・・・と言いたいとこだけど、そうでもないらしい。


「ホントにこの人でいいのかな~???」


って、いまさら何言ってんの・・・。


「一度は結婚してみるのもいいかな~って」


って、通常は結婚は一度しかしないものですよ・・・。

ホント不思議な友人です。

by kumapooh811 | 2010-12-14 15:25 | パン
<< また クリスマス♪ >>