人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまさらですが・・・

今年のクリスマスプレゼント。

いまさらですが・・・。



ダンナさんからはちょっと和なかごバック。

いまさらですが・・・_b0198428_11391885.jpg



















かわいい♪

内側に布貼って~カバーつけて~♪

どんな風にしよーかなー♪楽しみ♪



私からダンナさんへは靴下。

あ、ちなみにダンナさんにクリスマスプレゼントあげたの今年が初めてかも・・・^^;


なぜ、今年に限ってプレゼントを用意したか、でもってなぜ靴下なのか・・・。

それは、今月初旬に洗濯中、ダンナさんのお気に入りの卸したての靴下の片方を私が無くしたからです。

洗う時は右左両方あったのは記憶してるんだけど、洗濯物たたんでたら片方しかなかったの。

どこ探してもないんだよねー・・・。

洗濯ばさみで止めてるのに、飛んでくわけないしねー。

どこいっちゃったんだろう・・・。


ドラえもんの四次元ポケットでもあったかな?

あれ?四次元ポケットはなくなるとこじゃなくて何でも出てくるとこか・・・。


可哀想なダンナさんの靴下。どこいっちゃったの~~~?









お義母さんからはなんと!「tumugu」のカーディガン!!!!!

いまさらですが・・・_b0198428_1142233.jpg





















キャワイイ!!!!!≧▽≦


クリスマスは毎年頂いてるわけではないのだけれど、今年は突然メールで

「今〇〇の二階にあるセレクトショップにいるんだけど、クリスマスプレゼント、シャツかカーディガンかコートどれがいい?」

って聞かれて

「ダボッとしたカーディガンがいいです」

と送ったら、これを買ってきてくれた!


ボタンは皮。カッコイイ♪



〇〇というのは超田舎のスーパー。

その二階になんともセンスの良いセレクトショップがある。

高齢化の進むその街のスーパーの二階でいったい誰がこんなかわいい洋服を買っているのだろう・・・?


モコモコしてかなり暖かく、この冬ヘビロテ間違いなし!

お義母さんありがとうございますmーーm

by kumapooh811 | 2010-12-30 11:58 | ヒビノコト
<< 完成! 小麦粉 >>