人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お楽しみ

テレビっ子でない私が久々に二本の連ドラを見ていた今シーズン。

基本的に気が向いたときにしかテレビを見ないから、毎週必ず見なきゃならない連ドラは私にとっては逆に苦痛><。

その苦痛が苦痛でなくなるくらい面白いドラマじゃないと見ないのです。


なので、今までに見た連ドラの数は片手で余るくらい。


それが、それが!今季は二本!かなり奇跡に近い!




一本は「BOSS」。

これは1stシーズンの途中でたまたま見て、「これ!もしかして面白いんじゃない????」

って再放送で追いかけながら見たもの。


水戸黄門とアガサクリスティーが好きな私(おばば趣味?・笑 いやいや、茨城県民ですから~♪)

水戸黄門の「この紋所が目に入らぬかぁ~!!」の爽快感とアガサの大どんでん返しの両方の要素が入った「BOSS」はまさに私好み♪♪♪


キャストも絶妙で最高です!

2ndシーズンが終わったばかりなのにもう3rdシーズンウズウズしながら待ってます。
(Superfly の「ラ~ラララララ~」がかかるとウズウズしてしまう。もうほとんど病気です ^^; )



そして「マルモのおきて」。

これは犬がしゃべるってだけで見始めたもの。

犬がしゃべるドラマ、大好きです♪

最終回は涙涙でティッシュボックス抱えながら見てました(笑)



今度スペシャルが計画されてるみたいですね~♪

ムック!たくさんのセリフを期待してるぞ!






パン教室ウィークのパンを消化して、久々に焼いたパン。
お楽しみ_b0198428_8491798.jpg


レーズンカスタードロール。


もうちょっとカスタードを甘くしても良かったかな。







先日、ダンナさんが仕事用にスポーツサングラスを買ってきた。

典型的な和風顔のダンナさん。

サングラス、似合わなくはないけど、なんかちょっと違うって感じ。


私はがかけてみると~。

すごく似合わない。

私が「似合うね~」って言われるサングラスは大抵不良がかけるような悪っぽいやつ(それが似合うってどうよ???)。

そういうのを眼鏡屋さん出かけると、大体「わ~似合う~!それで皮ジャン着てよ!」と言われる ̄▽ ̄;ちっとも嬉しくないですが~。




で、我が家で一番似合ったのは・・・

そらだった・・・ ̄▽ ̄;
お楽しみ_b0198428_8573254.jpg


買ってあげようか?かっこいいサングラス(笑)

by kumapooh811 | 2011-07-04 09:00 | パン
<< パン・ヴィエノワ 相変わらず・・・ >>