人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛乳パン

昨日と一昨日は久々に地震が立て続けに。

まだ大きいのが来るのかな~?最大余震って終わったの?なんてドキドキしてしまう・・・。


もう、大きな地震は来ませんように。


まだエアコンなしで頑張れる暑さですね~。

毎年すぐにエアコンのスイッチをポチッとするダンナさんも今のところ日中でも窓全開で頑張ってます。


一番暑いと思ってるのはそらかも。

日中は暑くて寝られないときもあるらしく、あっちへウロウロ、こっちへウロウロ。

涼しくて冷たい床を求めてウロウロしてる ^^; 


今まで散々冷たく感じるマットだの、凍らせて使うマットだの、犬用の石でできたマットだの涼しく過ごせるように、と思ってそらに投資してきたものは全てお気に召さず  ̄▽ ̄;  


ベットの上でさえ、私のジェルマットを避けて寝ようとする(上からシーツかけてるのに!)。結局暑くて廊下に行って寝るんだけど。


なぜ、折角冷たいものを買っているのにつかおうとしない?

今年は節電なのよ。

君が自分で使うのを嫌がるんだから暑いのは我慢しなさいね。

まあ、相変わらず食欲は最大級だし、散歩も喜んで行くからバテてはいないようだけどね。





もう暑くて、できるだけオーブンを稼働させたくないから、短時間で焼けるパンばかり。

バゲット焼きたいんだけどね~。

牛乳パン_b0198428_3565021.jpg


牛乳パン。

懐かしいような味。

サンドにしても美味しいです。





そらのわんこシリーズ(いつからシリーズ化???)

いつもはマッサージチェアの上で大人しく「きょうのわんこ」を見ているそら。

でも、「わんこだね」とか「もうすぐだね」なんてちょっとでも声をかけて、君のこと見てるよ、なんて態度をすると途端に
「そうなんだよ~!!!わんこ大好きなんだよ~!!!」とアピールするようにわざとらしくテレビにかぶりつくそら。
牛乳パン_b0198428_415171.jpg

                 めっちゃ尾っぽ振ってる(笑)



               あ、こら、それわんこじゃないから!
牛乳パン_b0198428_424922.jpg



              そら「お!!!こいつ顔デカいな!!!」
牛乳パン_b0198428_44136.jpg



わんこが終了のお時間になってテンション下がり目のそらさん^^;  
牛乳パン_b0198428_462781.jpg



                 そら「あ、終わっちゃった・・・」
牛乳パン_b0198428_472455.jpg




この後、トボトボとさみしそうに廊下へ帰って行くそら。

君、ホントにわかりやすい性格だね。

by kumapooh811 | 2011-07-09 04:14 | ソラデス
<< パンチェッタ モサオ >>