人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フワフワ白パン

昨日は寒かったですね~><

ちょっと都内に出かけたんですが、みんなモコモコな格好してました。


昨日は出かけたついでに~と以前食べて美味しかったとこでランチしようとしたらなんと別のお店に変わっており・・・(T_T)

美味しかったのにな~

で、別のとこでご飯を食べた後、以前から行きたかった雑貨屋さんに♪♪で行ったらなんと今日から始まる企画展の準備で臨時休業日だった・・・T▽T

お店の方に

「わざわざ来ていただいたのに申し訳ありません」

と言われた時は、思わず

「茨城から来たんです~~~T▽T」

と言いそうになってしまいました。近くに来たついでに寄ったくせに・・・(笑)




先日フワフワ白パンを焼きました♪
フワフワ白パン_b0198428_7195325.jpg

おしりパン(笑)








フワフワ白パン_b0198428_7211815.jpg








このパン、とってもふわふわなので取り出す時にちょっと力を入れると・・・


フワフワ白パン_b0198428_730298.jpg
              
              凹みます・・・^^;









で、『おしりパン』にするのに、菜箸を入れ過ぎると・・・・

フワフワ白パン_b0198428_7322596.jpg

               突き出したおしりのようになります・・・T_T







でも、どんな形でもふわっふわで美味しいですよ♪





by kumapooh811 | 2011-12-10 07:40 | パン
<< クリスマスリース2011 シュトーレン♪ >>