人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰りたいの・・・

先日、実家に行ったときのこと。

実家の両親も犬好きなのでそらを連れて行ったのですが・・・。


ダンナさん実家は犬を飼っているので、連れて行くといつも他の犬と遊んでるんですが、私の実家には犬がいないので、やることなくて暇なようで、行って早々に『帰る!』コールが ̄▽ ̄; (まぁいつものこと・・・)



初めのうちはク~ンク~ンと鳴いて帰りたいアピールしていたんですが、私は来たばかりなので当然無視!


「寝てればいいでしょ~」

と言うものの、たまにしか行かない場所じゃ寝れないらしく・・・。



一時間くらいキュンキュン鳴いてたかと思ったら、突然行動にでた!
帰りたいの・・・_b0198428_16362144.jpg


バフッと音がしたと思ったら、なんと私が色々と荷物を運んできたコストコの袋に勝手に入って
「帰りた~い!このまま運んで行って~~~♪」
と。

帰りたいの・・・_b0198428_16365666.jpg





アリエナイ・・・ ̄ー ̄;






父親が
「遊んであげるよ~♪」
と、遊んでもらっても、遊び終わるとすぐに

「帰る!!!!!」 ̄ー ̄;





また無視しておやつを食べようとすると今度は・・・
帰りたいの・・・_b0198428_16384179.jpg


勝手にダイニングテーブルの椅子に座り、
「私もスタンバイオッケーです♪」
と言わんばかりに何か出てくるのを待つそら ̄ー ̄;


しかも陣取ったのは一番おやつをくれそうなうちの父親の横。

小さい頭で一生懸命考えているようです(笑)


そしてしっかりとコーヒーミルクの残りをいただく
帰りたいの・・・_b0198428_16413830.jpg




うちでは決して椅子に上ったりしないのに、両実家に行くとやりたい放題のこの方・・・。

じいじとばあばは甘いからね~。



まるで孫のようにかわいがってもらっている幸せなそらでした^^







by kumapooh811 | 2011-12-16 16:48 | ソラデス
<< 本和香プリン シナモンロール再び・・・ >>