人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお年を・・・

冬の直射日光が差し込む窓辺。


ゼエゼエ言いながら居座るおバカさんが一匹。
良いお年を・・・_b0198428_21203036.jpg



暑かったら、もうちょっと内側に移動したらいいのに・・・。

食べたエネルギー、脳ミソにはいかないんですか?


              「このアッツイのがたまんないのよね~♪」
良いお年を・・・_b0198428_21253566.jpg



そらですが、すっかり元気になりました(一日で復活!)

食欲はすっかり元通り。

全く懲りてないようです  ̄▽ ̄; 


多くの方にご心配いただき、ありがとうございましたmーーm







久しぶりに食パンを焼きました♪
良いお年を・・・_b0198428_21292069.jpg



フカフカ♪

最近甘いパンばかり焼いていたので、久々に食べるととっても美味しく感じます^^

良いお年を・・・_b0198428_21305684.jpg



今年最後のパンは食パン。


来年もまた食パンから始めようかな・・・。





世の中でも、自分のことでもいろいろなことがあったこの一年。


今年は本当に忘れられない年になりました。

明日からは新しい一年が始まります。

また新たな気持ちで、素敵な一年になるように明るく、楽しく毎日を過ごしていけたらいいな・・・と思っています。



今年も多くの方々にお世話になりました。

そして、こんなのんびり気まぐれなブログにたくさんの方に遊びに来ていただきましてありがとうございました。
そら共々、また来年もどうぞよろしくお願いいたしますmーーm

良いお年を・・・_b0198428_21444940.jpg

by kumapooh811 | 2011-12-31 06:23 | パン
<< 2012 新年のご挨拶 ぶどうパン >>