人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大判焼き?

今日はぽかぽかあったかくて気持ちいい~♪


この方も気持ちよさそう・・・
大判焼き?_b0198428_12262559.jpg

いいなぁ~ あったかいとこ陣取って食っちゃ寝の生活・・・





多分今日は夜まで暖房使わなくて済むな。








平たいクリームパン焼きました。
大判焼き?_b0198428_12242778.jpg





フカフカクリームパンじゃなくて、ギュッとしたのが食べたかったのね~。


中身もたっぷり♪
大判焼き?_b0198428_1230129.jpg


まるで大判焼きのようだわ(笑)






たくさん作ってたくさん義父母にあげようと思って、8個レシピを12個分に増やして作ったのに、中身のカスタードが8個分しか出来なかった・・・(T_T)常に詰めが甘い

このパンのレシピがあったわけじゃないので、カスタードをどのくらい作ればいいかわからなかったのよ・・・。

適当な量で作ったら足らないじゃないか~~~




仕方ないので増やした分の生地はただの丸パンに。
大判焼き?_b0198428_12351713.jpg




増やした意味ないじゃん・・・ p(´⌒`q)
by kumapooh811 | 2012-01-18 12:38 | パン
<< レトロな本 偏っちゃった~そして入れ忘れち... >>