人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいもの好き

先月のお誕生日にダンナさんにおもちゃを買ってもらったそら。

でも、まだ使えるおもちゃがあるから、としまっておいたのですが、だんだんボロボロになってきたね~と一か月を経てやっと新しいおもちゃをあげました。


新しいもの好きなそら。


もうおもちゃを出すそぶりを見ただけで喜びのダンス(笑)




で、おもちゃをあげると・・・
新しいもの好き_b0198428_631194.jpg


大事なものはここで!と決めているらしいハウスへさっさと持ち込む。

大好きなおやつ(ささみ巻きガムとか)をもらった時も必ずここに持ち込んで食べます。


古いおもちゃには見向きもせずひたすら新しいおもちゃと戯れる。





カミカミ!ガシガシ!
新しいもの好き_b0198428_6342467.jpg





カミカミ!ガシガシ!
新しいもの好き_b0198428_6352452.jpg






しばし物思いにふけり・・・
新しいもの好き_b0198428_63648.jpg

                       でもおもちゃは絶対に離さない(笑)


再びカミカミ!ガシガシ!
新しいもの好き_b0198428_6365055.jpg





            「んが!」
新しいもの好き_b0198428_6372382.jpg








30分ほど遊んで大満足♪


このおもちゃもかなり丈夫なので、30分噛まれたくらいではびくともしません。


何でこんなに新しいものが好きなんだろう・・・?
by kumapooh811 | 2012-01-27 06:42 | ソラデス
<< 久しぶりにメロンパン 半熟ガトーショコラ >>