人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーンパン

台風のような強風が過ぎ去った~とニュースでは言っておりますが・・・・・

こちらでは今日も午後から強風が吹いております・・・T_T



聞いた話によると、この辺は「つくばおろし」という風が吹くそうで。


昨日も今日も、強風と戦いながら散歩してます(´Д`;)





先日のかっぱ橋で、新しい型をいくつか買ったのでそちらを使ってコーンパン作りました。
コーンパン_b0198428_20264098.jpg




生地を型にはめてマヨコーンをのっけて~
コーンパン_b0198428_202774.jpg




ダンナさんがお昼を食べる日だったので、ウインナーパンも一緒に。
コーンパン_b0198428_20282993.jpg

粒マスぬってウインナーのっけただけだけど・・・



子供の頃からコーンパンが大好き♪
コーンパン_b0198428_20303945.jpg




ダンナさんもコーンパンが好き♪

ってことで、お腹一杯大満足なランチでした♪




参加してます
よろしくお願いします *^ー^*


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村






by kumapooh811 | 2012-04-05 20:33 | パン
<< んが!!! arigato~♪ >>