人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエアシナモンロール


今朝は朝から地震でびっくり!

結構揺れたよ~~~

ここら辺は震度3だったみたいだけど、震度4くらいに感じたな~

ホント地震多いよ・・・



昨日はすごいぽかぽか陽気♪

ぽかぽかってより散歩してると汗タラ~ンでしたが^^;



ベランダのブルーベリーはお花がたくさん咲いて、種まきしたベビーリーフは小さな芽がたっくさん出てきました♪




かっぱ橋で買ったスクエア型、なかなかのお気に入りで、シナモンロールを入れて焼いてみました
スクエアシナモンロール_b0198428_715420.jpg



フィリング入れ過ぎて溢れました・・・^^;




でもシナモンの香りたっぷり~♪
スクエアシナモンロール_b0198428_732152.jpg




手がべとべとになろうが、構わずちぎってパク!
スクエアシナモンロール_b0198428_74573.jpg





甘くてしあわせ~~~♪



今日はこれからいろいろ作ったり詰めたり、でお出かけしてきます!



参加してます
よろしくお願いします *^ー^*


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

by kumapooh811 | 2012-04-25 07:08 | パン
<< またまた美味しい食い倒れの会 苺!苺!苺! >>