イメージチェンジ

昨日は一日雨

じゃぁ、先日やっと見つけた取っ手でも付け替えるかな~と久々にDIY


リビングの食器棚の取っ手がずーと気になっててね


『もっと渋いのにしたい・・・』

と探してもなかなか理想の物が見つからず・・・


どこ探せばいいんだろう~~~と半ば諦めモードになっていたこの頃


偶然、日曜日に行ったSCで、見つけました!!!



で、早速♪

以前の取っ手はこんなん
b0198428_11271014.jpg



新しい取っ手はこれ
b0198428_11274081.jpg



ちょっと黒過ぎたので、「使ってるうちに取れちゃうかな~」と思いつつ、アクリルのゴールドをヌリヌリ。

これがかなりいい感じになって♪

しかもかなり密着して触っても全く取れる気配はなし!


ムフフ♪





引き出しの取っ手もつまみから
b0198428_1130224.jpg


手を引っかけて開けるものに
b0198428_11305361.jpg





丸い取っ手は、付属のねじの長さが合わず、ドリルで扉の裏を削ろうとしたらなんと電源入れてもウンともスンとも言わず、故障らしく・・・T T

仕方なく彫刻刀でガリガリ削りました・・・


ドリルが故障って私にとってはかなりショックな出来事・・・はあぁぁぁぁぁぁ・・・・





で、何とか付け替えた全体像がこちら(途中で切れてますが・・・)
b0198428_11344979.png

食器、入れ過ぎだね^^;

以前の全体像はこちら




こうなってくると、全体的にも塗りなおしたくなる・・・

うちの小さなベランダで塗り直しができるだろうか・・・


参加してます
よろしくお願いします *^ー^*


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

[PR]
by kumapooh811 | 2012-05-16 11:42 | DIY
<< 双子の白パン ミルクフランス風ミルクコッペ >>