双子の白パン再び

今朝は金環日食が良く見えましたね~♪

ベランダから南の空を見て
「ダメかも~」
なんて言いながら、そらの散歩をしつつ日食を見よう~なんて玄関開けたら、隣の隣に住むダンナさんの同僚さんが

「すっげ~良く見えますよ~♪」

ってもうすでに観察して盛り上がってました(笑)



子供の様にはしゃぐ彼のお隣でうちも一緒に観察♪



輪っかになった時には、みんなで綺麗だね~って大騒ぎしちゃいました^^

なんか、日食観察なんて全く興味なさそうな彼だったのに、新しい一面を見たね~と日食とは別の話でダンナさんと盛り上がっちゃいました^^;






双子の白パンリベンジ・・・

昨日のパンはどうなったかというと・・・
b0198428_12303677.jpg



やっぱり双子にならん~ ( ̄∇ ̄)



双子になろうとした形跡はあるんだけど・・・って感じ


なんか豚のおしりみたいなのもあるし (´Д`;)





丸パンに線が入ったってだけな感じよね
b0198428_12335699.jpg




いろいろやり方変えてみてるんだけどね。


バターとはちみつ塗って食べるとメチャメチャ美味しい♪

でもそろそろ白パンも食べ飽きてきたわ




明日は双子の茶色パンにしようかな~




食べ飽きてきた白パンはランチにサンドにしました
b0198428_12363422.png



シーチキンと卵サンド


ドリンクは最近仕事がハードで食欲が落ちてきたダンナさんのためにダンナさんが大好きなバナナミルクセーキ♪


パン食べる前にこれだけごくごく飲んでた^^;




明日はちゃんと双子になるといいな~




参加してます
よろしくお願いします *^ー^*


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

[PR]
by kumapooh811 | 2012-05-21 12:41 | パン
<< レーズン酵母元種ビスケット リベンジ失敗 >>