下剋上を狙う???

最近この方、下剋上を企んでるらしく、ダンナさんの腕にマウンティングをしようとしてきます。

マウンティング・・・上位に立ちたい相手の上に乗って腰を振ること。相手がそのまま抵抗しなければ上位ということになる。
(ちなみに私にはやりません。権力争いする前に下なのかそれとも怒られるからか・・・もちろん(物凄く)怒られるから~^^;)






当然ダンナさんはやらせまいと抵抗するので、次はどこに行くかというと・・・


このお馬さん ̄▽ ̄;
b0198428_4312642.jpg



「オイラのが上だぞ!!オリャ!」
b0198428_4333961.jpg




『あ~~~~~~!!!!!!何やってんの!!!!! (;`皿´)』
と怒られると

b0198428_4351175.jpg

「え・・・・っと・・・」


b0198428_4361710.jpg

「何もしてませんよ・・・」


b0198428_4365634.jpg

「遊んでるだけだよ・・・ぉ・・・」

と背中を向けてお馬さんをかじってみる


『背中向けてもお馬さんにいたずらしてんのわかってるんだからね!(-"-;)』

とさらに怒られると





b0198428_4383181.jpg

人に背中を向けていじける^^;

b0198428_442868.jpg

テレビ見てるふりでいじける



そのまま無視してると
b0198428_443257.jpg

「あの・・・いじけてるんですけど・・・」


それでも無視・・・



b0198428_4433923.jpg

「あのぉ・・・いじけてるんですけど~~~」





そんな近づいてきてアピールしなくていいから~



その後私にお馬さんの下敷きにされさらにいじける ( ̄∀ ̄)
b0198428_44962.jpg




しばらく反省してなよ^^;




参加してます
よろしくお願いします *^ー^*


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

[PR]
by kumapooh811 | 2012-05-23 04:54 | ソラデス
<< 甘納豆のお豆パン レーズン酵母元種ビスケット >>