人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの場所

そらの最近のお気に入りの場所






私の枕の上・・・ ̄▽ ̄;

お気に入りの場所_b0198428_13255182.jpg



枕が高いと眠れない私


真ん中、上、下、左、右の五カ所に袋があり、そこにそれぞれ好きな高さにパイプを入れられる枕を使っています。


で、調節した結果、真ん中は空、周りだけにパイプが入っているドーナツ状の枕になっています。




以前はこんなとこで寝てなかったそらですが、ちょっと前、お休みの日に寝坊した私に嫌がらせをしようと枕の真ん中で寝たとき(私は枕の端っこを使って横向きに寝ていた。そらは、お腹が空いたから早く起きてくれ~と枕の真ん中に丸まって、おしりでグリグリ私の後頭部を押してきた (-"-;)ちょうど上の写真の右端に私が寝ていたわけですね。これが結構いたいのです・・・奴のおしり、固いのよ・・・)真ん中の窪みがちょうどいい感じなのに気づいたらしく・・・



いないな~と思うと、勝手に寝室に入って私の枕の上で寝てる・・・



お気に入りの場所_b0198428_1334718.jpg



ちょっと・・・そこ、私の頭が乗る場所なんですけど・・・





写真撮ってたら
「寝てんのにうるさい・・・ (-"-;)」
お気に入りの場所_b0198428_13354025.jpg


って嫌な顔されましたけど~


頭乗せるとこにおしり乗っけられて嫌なのはこっちですから~!(-_-#)



参加してます
よろしくお願いします *^ー^*


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

by kumapooh811 | 2012-05-30 13:43 | ソラデス
<< 懲りずにおしりなパン 型抜き酵母クッキー >>