人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レシピ変えたら・・・

さ・寒い!!!

もう家でも外でももっこもこ

だるまさんの様になってるんだけど、世の中の人って結構薄着なんですよね~

寒くないのかな?





ロールパンは続きます


あんまり同じ味ばかり続いても・・・と思い、レシピを変えたら
レシピ変えたら・・・_b0198428_883970.jpg



あ~~~

逆戻りどころか、ひどくなってる・・・

ちょっと水分が多いレシピにしたら大失敗 T T

やっぱりレシピ、元に戻してまた練習しよ~


こんな感じのクルクルが全体的になればいいのにね~
レシピ変えたら・・・_b0198428_8111378.jpg





そしていつものバンズ
レシピ変えたら・・・_b0198428_8113237.jpg





同じような画ばかりでそろそろ見飽きてきましたね・・・




今日はこれからちょっと楽しい(と思う・・・)とこ行ってきます~




参加してます
よろしくお願いします *^ー^*


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

by kumapooh811 | 2012-11-24 08:18 | パン
<< スイートポテト 美しい贈り物 >>