人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べても食べても・・・

他の犬に比べ、異常な食欲のそら

初めて飼った犬なので、犬ってこんなに食欲あるんだ~って思ってたら、どうやらうちの犬が特別だということに気づいたのは数か月前。




本日も数分前におやつを食べたくせに、私がキッチンで作業してると、何か美味しいものが出てくるんじゃないかとスタンバイ
食べても食べても・・・_b0198428_15565658.jpg

「お腹すいたんですけど~何かくれますか?」

こんな時だけ、たれ目で可愛い顔になるのね^^;




私に「今おやつ食べたばっかりでしょ」と言われると


食べても食べても・・・_b0198428_15581110.jpg

「だってお腹減っちゃったんだも~ん」


と言いたげにブーたれる・・・



このままほっとかれると、だんだん

「キュ~ン」

と「私って可哀想~~~」ってな声で鳴きはじめるので



「今、おやつ食べたばっかりでしょ~~~~~~!!!!!(;`皿´)」

と私に怒られるとあっという間に降参ポーズで
食べても食べても・・・_b0198428_164330.jpg




この後は、反省して寝たふりするんだけどね・・・
食べても食べても・・・_b0198428_1645653.jpg




絶対反省してないこの顔・・・ (-"-;)
食べても食べても・・・_b0198428_165542.jpg





そのうちメタボになっちゃうよ・・・




参加してます
よろしくお願いします *^ー^*


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

by kumapooh811 | 2012-11-29 16:12 | ソラデス
<< 冷蔵発酵でベーグル ベーグル教室 >>