人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロワッサンとウインナーと

今日は晴れるって天気予報で言ってたのに・・・全く晴れない・・・ (-_-#)

洗濯物が乾かないよぉ~T T




コストコで買ってきたJohnsonvilleのチーズ入りウインナー

こちらを使ってウインナーパン♪
クロワッサンとウインナーと_b0198428_11514324.jpg


パンに入れるのはこれが一番好き~♪

美味し~^^




そして今季初!クロワッサン♪
クロワッサンとウインナーと_b0198428_1151585.jpg


年に二回くらいしか作らないので全く上達しません・・・

でも、今回改善点を見つけたので近々もう一度挑戦したいと思います。

△に切れなかった半端な生地はチョコクロに~♪
クロワッサンとウインナーと_b0198428_11521131.jpg


ダンナさんはクロワッサンよりこっちのチョコクロに喜んでおりました^^;



そしてそして~

久々のおしりパン♪
クロワッサンとウインナーと_b0198428_11522420.jpg


今回とあることに気を付けて作ったところ・・・

プックリ綺麗なおしり~♪
クロワッサンとウインナーと_b0198428_11543480.jpg


大成功~^^v




もうおしりパンでの失敗はない・・・気がします・・・





最近もこの社長座りでくつろぐこの方
クロワッサンとウインナーと_b0198428_1159276.jpg


ダンナさんにも
「社長!くつろいでますね~~~」
と言われておりました・・・


口、曲がってるけどね ( ̄∀ ̄)






参加してます
よろしくお願いします *^ー^*


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

by kumapooh811 | 2013-02-14 12:01 | パン
<< ザックザックのふわっふわ 米粉パンと・・・ >>