人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーズンシュガーパンと食パン

今年はもう桜が開花だそうですね。

早すぎる・・・


桜が開花するなら、杉花粉ももうすぐ終了かしら・・・

そうは上手くいかないか・・・

でも今年は例年より早く飛び始めたんだから、早く終わってくれてもいいのにね~~~






ちょっと前に焼いたレーズンシュガーパン
レーズンシュガーパンと食パン_b0198428_4164599.jpg



甘くて美味し~

レーズンが表面に出るといつも焦げちゃうんだけど、今回は何とか大丈夫でした♪
レーズンシュガーパンと食パン_b0198428_4165736.jpg





そして食パン二つ
レーズンシュガーパンと食パン_b0198428_4171481.jpg

伸びがイマイチ~な感じのと


レーズンシュガーパンと食パン_b0198428_492078.jpg

ちょっとだけ伸びたやつ






今日はこれからイチゴジャム作り~


オール電化は朝は7時までが勝負!


電気使う物は7時までに終わらせるのよ~~~  (~´∀`)~




参加してます
よろしくお願いします *^ー^*


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
by kumapooh811 | 2013-03-20 04:19 | パン
<< パクッ カンパーニュが焼けました^^ >>