人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとイメージチェンジ

蒸し暑くなりましたね~

明日はもっと湿度が高くなるとか・・・

朝、そらの散歩して掃除洗濯すると滝のような汗


一仕事終わった後のシャワーが日課になってます

シャワー浴びてもまた汗かくんだけどね・・・





梅雨明けして、猛暑が襲ってきてた七月上旬

ダンナさんが入院してしまってフリーになった時間を利用して、食器棚を塗り替えました

やっとイメージチェンジ_b0198428_21555333.jpg


以前の食器棚はこちら


たいして変わってないようにも見えますが、実際見ると結構渋くなってるのです

下地はダークチョコレート

上にカーキっぽいベージュを~

きったなく塗るのがコツ(笑)



やっとイメージチェンジ_b0198428_21592517.jpg



もっと下地を出せばよかったな~

扉とか、分解して塗ってると、仕上がりがイマイチ分からないもので・・・

完成して組み立ててみたら「あれ?」って・・・


また上から少しダークチョコレートを付け足しますか~


涼しくなったらね・・・





参加してます
ぽちっとクリックよろしくお願いします *^ー^*


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
読んでいただきありがとうございます^^

by kumapooh811 | 2013-08-08 22:04 | DIY
<< 甘いパンとしょっぱいパン 元気です >>