人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぎりパン

またまた間があいてしまいました・・・


最近、ちょっとしたことを計画中で、準備がとても忙しく・・・



独身で仕事をしていた時以来の慌ただしさ


結婚以来、普段どれだけのんびりグータラになっていたのか・・・と思い知らされてます(^^;)






そんなわけで、パン作りもグッと回数が減ってしまい~


あ~もう一週間もパン作ってないよT T


ってことなんで、ちょっと前に作ったパンを



ちぎりパン
ちぎりパン_b0198428_14543525.jpg

型に入っていても~





型に入っていなくても~
ちぎりパン_b0198428_1455625.jpg



たいして変わらないんですけどね・・・





ちぎってパクパク♪
ちぎりパン_b0198428_14554896.jpg




美味しかったです♪






そして山食
ちぎりパン_b0198428_14561626.jpg


相変わらず絶不調・・・







参加してます
ぽちっとクリックよろしくお願いします *^ー^*


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
読んでいただきありがとうございます^^

by kumapooh811 | 2013-09-13 14:58 | パン
<< いろいろパンたち ワンコとにゃんことワンコ >>