人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろパンたち

また台風が来てるんですね。

上陸はしないようなので、先週のような大変なことにはならないと思いますが、もう大きな台風はやめてほしいです・・・



今、我が家は家計の見直し真っ最中。

家計を、やりくりが苦手な私から、経済に強いダンナさんにバトンタッチしました^^;

実はこういう会計が大好きらしい。なら、もっと早くやってもらえばよかった・・・



で、先日、のりかえた私のガン保険の保険がきくようになるのが11月5日なので、「今入ってるガン保険、10月で終わりにしていいよね~」とダンナさんが言うので(保険とかも全てダンナさん任せ)

「うん、11月2日とかに、「うっっって」なって『末期ガンですね』なんて言われなきゃね~~」

って言ったら、

「んじゃ、5日まで「うっっっ」ってなるの待ってくれる?」

だって・・・


それってそう返すとこ?



まあ、毎年健康診断してるんで「うっっっ」ってなることもないと思いますけど~








またパンがたまってしまいました。


帽子パン
いろいろパンたち_b0198428_21381021.jpg


プクっとな♪
いろいろパンたち_b0198428_21383811.jpg


いつ食べても美味し~~~♪





そしてウインナーパン
いろいろパンたち_b0198428_21393578.jpg


成型で失敗T T




で、いつもの丸パン
いろいろパンたち_b0198428_21401866.jpg


今回は塗り玉してピカピカ





いけてない山食は~
いろいろパンたち_b0198428_21411259.jpg




さっさとサンドにするべし!
いろいろパンたち_b0198428_21413680.jpg



トマトが苦手なダンナさんがいるため、うちのサンドはトマ抜き

自家製梅ジュースと共に





最近眠くて眠くてどうしようもない私・・・

お昼の二時くらいにめちゃめちゃ眠くなるんです。


秋ですかね~~~?






参加してます
ぽちっとクリックよろしくお願いします *^ー^*


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
読んでいただきありがとうございます^^

by kumapooh811 | 2013-09-24 21:50 | パン
<< まだまだ ちぎりパン >>