人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフワワッフル

ここのところ、全くパンが作れてなく、朝のパンはもっぱらヤマ〇〇パンに頼りきりなのですが・・・。

この前のお休みの日(もう一週間も前じゃん・・・)そらが朝早くから私たちが寝てる脇で「もう起きる~~~」のダンスを始めたので、仕方なく起きたんですが、ダンナさんは「もうちょっと寝る・・・」というので、んじゃ、イーストでワッフルでも作るかな・・・と思い、ダンナさんに「ワッフル食べる?」と聞くと、眠いはずなのに「食べる!」という元気な答えが(笑)


で、生きてるのか怪しいイーストで^^;ワッフル作りました。

カリフワワッフル_b0198428_23193934.jpg




いつもの時間じゃいつものとこまで発酵しなかったから、やっぱり怪しい・・・(「生きてるかテスト」はしてません。なんか、生きてないって思うのが嫌^^;)



でも、カリ!フワ!に焼けたのでよしとして。



アガベシロップタラリ~ン♪
カリフワワッフル_b0198428_2324174.jpg


やっぱりワッフルはこのブリュッセルワッフルが一番好き♪





参加してます
ぽちっとクリックよろしくお願いします *^ー^*


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
読んでいただきありがとうございます^^

by kumapooh811 | 2013-11-24 23:33 | アマイモノ
<< ピザ マフィン >>