人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でも食べます!

ここ数日、たびたびおっさんのように咳き込むそら。

まだかわいい乙女のはずなのに、オヘェッオヘェッって ̄ー ̄;  

人間が水とかジュース飲んでて、器官に入ったときみたいな咳。


どうやら早食いするのが原因らしいのですが、お医者さんで薬をもらってきて飲んでます。


小さい頃に一度薬を飲ませたとき、おやつと同じようにあげたら、嬉しそうにぽりぽり食べていたそら。

普通犬は薬を嫌がるものだけど・・・とびっくりしたけど、大人になった今も相変わらず。


何でも食べます!_b0198428_12292376.jpg
















こんな風に餌の上にポンポンと置いただけなのに、何の抵抗もなく嬉しそうに食べる。


賢い犬はどんなに餌に混ぜても薬だけ出すと言うのにねぇ・・・。


もちろん、薬だけでもポリポリ食べます。


飼い主としてはとても楽だけど、ホントにおバカかなのかしら・・・ ̄▽ ̄; 


いやいや、飼い主孝行な犬と解釈しよう。


好き嫌いがないのはいいことだよね。そら。


何でも食べます!_b0198428_12405915.jpg



















そら「あー満腹で幸せ♪」

by kumapooh811 | 2010-10-24 12:43 | ソラデス
<< 初めてさんのパン 自分のために >>