人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお店

一ヶ月も前のことで、更新し忘れていたのですが・・・。



ずっと前から大好きなshop



神戸のshopなので、年に一度か二度恵比寿で行われる新作展示会でしか買うことができなかったんだけど。



先月、念願の東京初出店≧▽≦ 


プレオープンのお知らせが届いて早速表参道へ。





そこで見つけたこのバック。

大好きなお店_b0198428_2123887.jpg



















一目惚れで、手に取りいろいろな角度から眺めていると・・・。

「そのバックは100年前のラグの生地で作っているんですよ~」

とshopのお姉さん。


100年前~!ってことはアンティーク≧▽≦。

『アンティーク』という言葉に弱い私・・・。



即効でお買い上げしました^^; 






もう一つとっても素敵なストールがあって、それにも熱い視線を送っていたのがお姉さんにバレ、

「ご一緒にあのストールもいかがですか?あのストールの刺繍は全て手作業の刺繍なんですよ♪」

とな。



ハイハイ、とても素敵な刺繍なのでそうだと思いました。でも、完全に予算オーバーですT▽T

とは言いませんでしたが、笑ってごまかしてバックだけお買い上げ。








このお店は靴も素敵で、一年に一足ずつ買ってデザイン違いで五足も持っている。



義母に

「好きになると徹底的にリピートするのね~」

と笑われるほど。



はい、これからもまだまだリピートの予定です。

だって、東京にお店できちゃったんだもん♪


と言ってもちょくちょくいけるほど近くはないのが良いのか悪いのか・・・。

by kumapooh811 | 2010-11-08 21:38 | オカイモノ
<< クリームチーズベーグル ランチに >>