人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かみしめ過ぎ

先週、食べ物を食べると歯が痛いので歯医者さんへ行くと・・・。


「ストレスあります~?すっごい力で噛みしめながら寝てるんですねー。歯に力がかかってるから歯茎が腫れて痛いんですね」

とな。

ストレス・・・?

あまり感じてないけど、地震以来気持ちが違って考えることが多いのは確か。


「よくわからないけど・・・地震ですかね~?」

と答えると、

「仕方ないですよねー。時間がたてば治りますから~♪」

と。


そうですか・・・。

ダンナさんに聞くと音は聞いたことない、と言うので歯軋りではなく、噛みしめてるだけらしい。



友達には

「ストレス感じてるのに、自分で分からないの~?さすがくまぷー~~~!」

と笑われた・・・ ̄▽ ̄; 


いいんだ・・・。自分で分からないんだからすぐ治るさ・・・。

                     って、鈍感なのかしらん・・・?






で、相変わらずのパン。

久々のベーグル。
かみしめ過ぎ_b0198428_6102739.jpg


プレーンとゴマチーズベーグル。

やっぱりゴマとチーズは美味い!≧▽≦






いちご蒸しパン
かみしめ過ぎ_b0198428_6115383.jpg

小粒のいちごがたくさんあったので、ミキサーでつぶして混ぜ混ぜ。

いちごの香りで気分がほっこり♪






ベーコンチーズのお食事マフィン。
かみしめ過ぎ_b0198428_6145487.jpg


お食事マフィン、初めて作ったけどなかなかいいですね。

今度トマトとか入れて作ってみたいな。













やっとペットショップが再開して、久々にトリミングしてきたそらさん。


なんか違う犬みたい・・・。

綺麗なのはいいんだけど・・・やっぱりボサボサのがそらっぽい(笑)


余震のたびに抱っこしてたら、いつの間にやら抱っこ星人に。

かみしめ過ぎ_b0198428_6211076.jpg


                  「抱っこして~♪」




余震じゃないときは勘弁して下さい。

君、重いんですよ・・・ ̄ー ̄;

by kumapooh811 | 2011-04-05 06:29 | パン
<< ご無沙汰です レーズン食パン >>