人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロワッサンアマンドとショコラクロワッサン

先日のクロワッサンが余っていたのでアーモンドクリームかけてクロワッサンアマンドに。
クロワッサンアマンドとショコラクロワッサン_b0198428_655496.jpg

これ、ダンナさんの大好物。


昨日、お仕事から帰ってきたダンナさん、いち早くこのパンの存在に気づき、

「お!!!あのつくばのパン屋さん(お気に入りのパン屋さん)のような感じのパンがある~♪」

ですと。

のような感じの・・・って、同じパンを作ったんですよぉ~。


まっ、お店のパンに見えないのは重々承知しておりますけどー ̄ー ̄;


しかも焼くときにアーモンドスライス乗せ忘れて途中で乗せたからちょっと焼き過ぎだし・・・。


絞り袋使うの面倒だから、スプーンで乗せちゃったし・・・。



「のような感じ」のパンでも喜んで食べてたからま、いいか。






で、調子に乗って今度はショコラクロワッサンを作ってみた。

クロワッサンアマンドとショコラクロワッサン_b0198428_7184812.jpg


あ、これはチョコ星人の私の大好物です♪


うち、こういった甘いパンも朝からいけちゃいます^ー^v



これなら軽く10個はいけるけど、カロリーは~~~~~?????


えっと~バターにチョコに~・・・・・  ̄▽ ̄;

クロワッサンアマンドとショコラクロワッサン_b0198428_7202256.jpg
 







                       一個で我慢します・・・(T_T)

by kumapooh811 | 2011-04-20 07:28 | パン
<< いちごバター クロワッサン♪ >>