人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丈夫がウリです

なんでも壊してしまう破壊魔のそら。

今まで固いものなら、とあげてきた木のおもちゃも、プラスチックのおもちゃも数日でことごとく粉々に ̄▽ ̄;

ひどいものは数時間でバリバリになっていきました(T_T)


おもちゃをいくら買ってもダメにしてしまうそらに、ある日ダンナさんがお土産を買ってきた。


これ。
丈夫がウリです_b0198428_6504111.jpg


こちらは一週間くらい前にあげたんだけど、まだ両側から糸が出てるくらい。

犬のおもちゃとして売ってるぬいぐるみでは二日持たないのでかなり優秀!


こちらは消防のホースと同じ素材でできているそうで。

丈夫なはずだわ。

消火作業中にホースが破けたらシャレになんないもんね~。




これをこんなにしても
丈夫がウリです_b0198428_6534643.jpg


こんなにしても
丈夫がウリです_b0198428_6544138.jpg



こんなにしても
丈夫がウリです_b0198428_6553039.jpg



こんなにしちゃっても
丈夫がウリです_b0198428_656681.jpg



ぜんぜん大丈夫^ー^v


この生地でぬいぐるみも作ってくれないかな。

by kumapooh811 | 2011-07-26 07:05 | ソラデス
<< 諸事情により・・・ パンとかワッフルとか >>