人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe la famille

お久しぶりです (^^ゞ

毎日暑いですね~。

涼しくならないなら、一雨欲しい・・・と思う今日この頃。



ちょっと前のことですが、 ずっと行きたかった結城市の「cafe la famille」へ行ってきました。

ずっと行きたかったってのはちょっと違うか。

ずっと前に一回行ったことあったんだけど、予約してなかったので満席でお食事できず、中にも入れず・・・だったのです。




cafe la famille_b0198428_6275565.jpg


cafe la famille_b0198428_6283120.jpg


住宅街の中に突如出現するフランスの片田舎の風景。



レストランの中もとっても素敵。
cafe la famille_b0198428_6163564.jpg




ランチはキッシュのプレートを。
cafe la famille_b0198428_6181274.jpg


友人はパスタのセット。

そちらもとっても美味しそうでした^ー^*


お野菜は裏の畑で育てているものだそうで、とっても新鮮で美味しい♪





食後はお隣の「generaL STORE」へ。

cafe la famille_b0198428_6323828.jpg


こちらはアンティーク雑貨ショップ。


もうどれもこれも欲しい~~~~~!って感じだったけど、こちらでは、レストランお食事の最後、ドリンクに添えられてたスプーンと同じものをお買い上げ♪

cafe la famille_b0198428_6344197.jpg





とっても癒される、素敵なお店でした。

また行きたいな。

by kumapooh811 | 2011-08-16 06:42 | オイシイオミセ
<< ちょこちょこ作ってます ・・・・・ ̄▽ ̄; >>