人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらの初詣

久々にそらネタでも^ー^

遅くなりましたが、うちもやっと初詣に行ってきました。



私がダンナさんと出会う前からずっと筑波山神社にお参りに行っていたため、結婚してからもずっと筑波山神社へ毎年お参りに行っています。


昨年はケーブルカーで山頂まで登り、下りはひたすら歩いて降りてきたのですが(もちろんそらも)今年とっても仕事が忙しいダンナさんにそんな体力はないってことで今年は普通にお参りだけしてきました。
下りって楽だと思うでしょ?これが意外と大変なんですよ~。


神社まではとっても急で、しかもちょっと長い階段があって、そこをそらもよいしょ、よいしょと自力で上る。
そらの初詣_b0198428_1656339.jpg


一段一段もまた高いので、そらは勢いつけてノンストップで上らないと辛くなってしまうようで・・・。



上り終わるとこの顔 笑
そらの初詣_b0198428_16575461.jpg





ダンナさんに抱っこされて、お参りもきちんとします!
そらの初詣_b0198428_1659152.jpg

                      ちょっとちょっと!どこ向いてお願いしてるんですか?





そらの願いは今年は二つ!


今年も美味しいものをお腹いっっっっっっっっっっぱい食べられますように~~~~~~!!!

                      そして

お腹いっっっっっっっっっっぱい食べても壊れない胃袋になりますように~~~~~♪♪♪
(お腹壊すと次の日ごはん減らされちゃうからね・・・)  






果たしてそらの願いは神様に届くのでしょうか? ^^; 
by kumapooh811 | 2012-01-15 17:11 | ソラデス
<< 偏っちゃった~そして入れ忘れち... デジイチ君♪ >>