人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルクフランス

ダンナさんがパン屋さんに行くと必ず買うもの・・・


ミルクフランス





やっぱり甘いものが大好き ̄▽ ̄;


お酒ダメ(お酒飲むと貧血になるか蕁麻疹出るか・・・)タバコ吸わない

だからちょっとくらい甘いものを食べ過ぎてもいいと思ってる人  ̄ー ̄; 



なのに全く太らない・・・


なんて羨ましい身体なんだ~~~~~~~ ヽ(`Д´)ノ




と言いつつ、せっせとミルクフランスを作る嫁 ( ̄∀ ̄)

二本クープと
ミルクフランス_b0198428_6172983.jpg



一本クープ
ミルクフランス_b0198428_6175432.jpg



生地は一緒だけど・・・




そして真ん中切ってミルククリームを
ミルクフランス_b0198428_621307.jpg


切り込み入れ過ぎて、クリームが沈んじゃいましたね ^^;


甘くてウマ♪


私もダンナさんに負けず甘いもの好き。

夫婦そろって病気に気をつけなきゃね(´⌒`)






夕べもまた夜中に地震。

最近いつも二時過ぎだね。

そらはその地震で目が冴えたらしく、そこからベットをウロウロ・・・。


落ち着いたかと思ったら、三時過ぎに「おしっこ~~~」とまた起こされる ̄ー ̄;

寝る前にしたのに。
(いつもは寝る前にはしないし、朝起きるまですることはない)


そしてうちの起床時間は四時。


飼い主は寝不足ですが、この方はただ今・・・
ミルクフランス_b0198428_6322665.jpg




・・・・・自由人(犬)

生まれ変わったら君になりたい・・・

by kumapooh811 | 2012-03-10 06:43 | パン
<< 一年 苺シロップで~ >>