人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太っちょコルネ

久々にパンネタ。



太っちょコルネ

太っちょコルネ_b0198428_6524077.jpg




先月、ネットで買い物したときに、安くなっていたコルネ型を購入。

前から欲しいと思っていて、格安だったから迷わず購入したんだけど・・・



これが長さが短くて~><



すっごく巻き辛いの!


かっぱ橋でも安いコルネ型を見つけたんだけど、注文した後だったから買わなかったんだよねT▽T



結局また買い直しです~







そしてまたまたシフォン
太っちょコルネ_b0198428_6564664.jpg




珈琲マーブルチョコチップシフォン♪

・・・になるはずが、チョコチップをばらしてる間にマーブルじゃなくなっちゃったシフォン^^;
太っちょコルネ_b0198428_6584454.jpg



ところどころ大きな穴もあいちゃってね・・・

マーブルのお勉強をしなくちゃダメですね(x_x)



参加してます
よろしくお願いします *^ー^*


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

by kumapooh811 | 2012-04-09 07:02 | パン
<< 豆パンとお花見 春だから・・・ >>