人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジ失敗

明日は金環日食♪

でも、どうもお天気が怪しいですね~

我が家は明日はお休みなのでいつもだったら朝寝坊の日。

でも明日については、ずいぶん前からダンナさんに

「21日は張り切って早起きで見るからね!」

と宣言していたのですが、どうも曇りらしいじゃないですかT T

神奈川には雨マーク付いてましたよT▽T


明日を逃したら、もう生きてる間には見られないのにな~

めがねも買ってあるのにな~

神様、どうか朝だけでいいので雲をなくしてください・・・





先日の双子パン、リベンジしてみました。

でも・・・

リベンジ失敗_b0198428_838419.png


見事にリベンジ失敗ですT T



別名おしりパンと言うけれど・・・
リベンジ失敗_b0198428_8394394.jpg


誰のおしりよ・・・  ̄ー ̄;




前回、ちょっとむっちりし過ぎていたので白パンのイメージと違うな~と配合をちょっと変えてみました。

そしたら、食感と味はイメージ通りになったんだけどね~
リベンジ失敗_b0198428_843559.jpg







成形の仕方と菜箸入れるタイミングも変えてみたんだけどね~

形は悪化してるぢゃないか!!!(-"-;)



昨日生地仕込んで、本日またリベンジしてます。

現段階でなんか嫌な予感がするんですけど・・・

さて、どうなるでしょう・・・



参加してます
よろしくお願いします *^ー^*


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

by kumapooh811 | 2012-05-20 08:48 | パン
<< 双子の白パン再び チョコクロ~♪ >>