人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロールケーキ♪

義母に美味しそうなさくらんぼをもらったので、ここぞとばかりに先日習ったロールケーキを作ってみる♪


ちょうど冷蔵庫にキウィもブルーベリーもあったのよ~♪(バナナだけなかった・・・)



紙を剥がすと~
ロールケーキ♪_b0198428_1132787.jpg


やっぱりシワシワですわ・・・T_T ねぇ、Lynneちゃん・・・
クッキングシートじゃない紙使ったんですが、やっぱり紙のせいなんでしょか?


早朝焼いてるんで、写真の色がおかしいです。






ま、自宅用だし~とそのまま続行!
ロールケーキ♪_b0198428_117537.png


フルーツてんこ盛りロールケーキ♪


ロールケーキ♪_b0198428_1174691.png


うま♪




余った分をダンナさんの職場に持って行ってもらったら、食べた方々

「この赤いの何?苺?」

「苺じゃないだろ~!この青いのなんだろ~?」

と言いながら食べてたらしい・・・



男の人って、さくらんぼとかブルーベリーとかわからないんですかね~???

そういうダンナさんも

「赤いの入ってたの何?苺じゃないよ~って言ったんだけど」

と言いながら帰ってきた ̄▽ ̄;


種抜いちゃうとわからないんですか???



参加してます
よろしくお願いします *^ー^*


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

by kumapooh811 | 2012-07-10 11:14 | アマイモノ
<< ガラクタ ハマってます・・・ >>