人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリームチーズ&レーズンリング

今日はちょっと蒸しっっっ

でも今、裏ページで(別に怪しいサイトではありません・・・)山下達郎のNEWベストアルバムの無料視聴を流してるので爽やかな気分~~~♪

アルバム、買おうかな・・・でも借りたほうがいいかな・・・迷うところです・・・



とってもいい声でうっとりなのだけど、「ながら~」が出来ない私。

ちょっとだけブログの文章を書く邪魔になってたりもします^^;

は~~~でもいい歌だわ~~~♪





ずっと欲しいと思っていたリング型。

欲しいと思いつつ買ってなかったんだけど、ちょっと前にキッチンの高いとこの棚(踏み台ないと届かないとこだからあまりいじらなかった)を整理したら、なんとリング型が出たきた!!!


そういえば、結婚したての頃に買ったような・・・気がしなくもない・・・

買ったけど、当時はパン作りとかしてなかったから奥底にしまいこんだような・・・気がしなくもない・・・


買わなくてよかった・・・





んじゃこれ使ってパン作ろ~~~♪

ってことでクリームチーズ&レーズン巻き巻きリングパン
クリームチーズ&レーズンリング_b0198428_1152597.jpg




クリームチーズとレーズンがいい感じ♪

ふわっと感は当然ないので、お腹にたまる感じ。

クリームチーズ&レーズンリング_b0198428_11563766.jpg


朝食に、というよりはおやつって感じのパンだね。




ちょっと蒸し暑い本日。

この方は、今週仕舞っちゃおうかな~っと思って仕舞わなかった扇風機に吹かれてます~
クリームチーズ&レーズンリング_b0198428_11581071.jpg



10月になったら仕舞うからね~



参加してます
よろしくお願いします *^ー^*


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

by kumapooh811 | 2012-09-29 12:00 | パン
<< 惣菜パンとミルガトー ピザとフォカッチャ >>