人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯ごねパンとアップルパイ

あ~~~~~~~~~~ (゜∀゜;ノ)ノ


またやってしまった・・・・・・



SDカード入ってないのに撮ったつもり・・・・T▽T



うちのカメラさん、カード入ってないのに「カシャッ」って撮ったふりします・・・


コンデジは「SDカードが入ってません」って表示が出て教えてくれるのに、一眼は画面の端っこに小さな赤い印が出るだけ。

撮った瞬間一時的に撮った画像が表示されるから赤い印を見落とすことが多い・・・




で・・・・・





焼き立て画像がなく、切って食べた後・・・・・
湯ごねパンとアップルパイ_b0198428_4173393.jpg



あ~~~あ~~


シワってるし・・・


起こしたホシノさんがなくなって、レーズン酵母も起こしてないので久々イーストパン。


湯ごね食パン



外麦だけどしっとりもっちもち~~~




既定の膨倍率でやったけど、ちょっと過発酵な気が・・・


次はもうちょっと控えめ発酵で焼いてみよ~~~







で、食パン焼いた続きのオーブンで~とアップルパイも♪
湯ごねパンとアップルパイ_b0198428_4232156.jpg





うちにはアップルパイ星人がいるので(←ダンナさん)、リンゴの時期になったから作らないと~~~

フィリング入れ過ぎた~


湯ごねパンとアップルパイ_b0198428_4245156.jpg


端っこつながってない・・・^^;




お夕飯食べ終わると満面の笑みで

「アップルパイ行ってみよっか♪♪♪」

と言われると、ホイホイと焼きなおして出してしまう・・・




女って単純ね^^;




参加してます
よろしくお願いします *^ー^*


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

by kumapooh811 | 2012-10-14 04:31 | アマイモノ
<< jamを持って・・・ 消えた写真とロールパンと・・・ >>