人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーズンシュガークリームチーズベーグル

暖かくなりましたね~

でも今日はまた大荒れの天気とか・・・

落雷があるかも・・・雹が降るかも・・・なんて言ってましたよ~><

落雷も嫌だけど、雹もやめて~!車ボコボコになっちゃうから~~~>m<

どうか何事もなく無事一日が過ぎますように・・・




今、レーズン酵母をずっと継いでいるので、ホシノじゃなくレーズン酵母でベーグルを作ろう~とレーズンシュガークリームチーズベーグル(長い!)焼きました
レーズンシュガークリームチーズベーグル_b0198428_3405414.jpg


シュガークリームチーズレーズンベーグル・・・???





ま、どっちでもいいか・・・


クリームチーズを柔らかくしすぎちゃってかなり巻き辛かった><

レーズンシュガークリームチーズベーグル_b0198428_3434971.jpg


ネジネジとねじらないもの巻き方二種

甘いクリームチーズとレーズン、合いますね~♪




そしてノーマルベーグル
レーズンシュガークリームチーズベーグル_b0198428_345273.jpg



食感と香りはホシノベーグルのが好きかも~


もう一回作って確認してみよ~






そして最近かなりお気に入りなレーズン酵母と某製菓材料店のオリジナル粉の組み合わせで作るミニバゲ
レーズンシュガークリームチーズベーグル_b0198428_3484366.jpg




カンパとかバゲとか、シンプルな配合で作るととっても美味しくできる組み合わせ♪


もうカンパとバゲはこの組み合わせでしか作らない~ってくらいハマってます^^




参加してます
よろしくお願いします *^ー^*


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
読んでいただきありがとうございます^^

by kumapooh811 | 2013-04-26 03:58 | パン
<< ミニバゲとパニーニ コーン&ウインナーパンとパンケーキ >>