人気ブログランキング | 話題のタグを見る

起きられません・・・

前から朝の散歩はダラダラでしたが、最近暑いせいか、さらに朝の散歩がとっても乗り気じゃないそら(夜の散歩も乗り気じゃありませんが・・・)



朝、私が起きても寝室から起きてきません・・・





昨日も、
「相変わらず起きてこないな~。早く散歩行かないと暑くなっちゃうのに~」

と思っていたら、寝室からチャチャッと足音が。

「やっと起きてきた~」

って思ったのに、いつまでたってもリビングに来ない。




どうしたんだろ・・・

と思って寝室の方を見ると~




起きられません・・・_b0198428_21364549.jpg



寝室出たとこでくたばっておりました・・・ ̄▽ ̄;




「起きたの~ おはよ~^^」

って声かけたら、もそもそっと動いて起きるのかと思ったら


起きられません・・・_b0198428_21392951.jpg



                      寝た・・・






えぇ~~~~~~~~~~ ( ̄○ ̄;)





参加してます
ぽちっとクリックよろしくお願いします *^ー^*


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
読んでいただきありがとうございます^^

by kumapooh811 | 2013-08-15 21:46 | ソラデス
<< 何が食べたいのか・・・ 甘いパンとしょっぱいパン >>